スポンサーサイト


FF14の感想

正月に友人宅で件のFF14をプレイ

続けるよ!

一言でいうと 面白かった

自分がプレイした時、 町に2~3人しかいないわ
外の各エリアには0~2人しかいないわ
年中雨が降ってるわ 夜は薄暗いわで

まるで退廃した世界でプレイしてるかのようだった。

個人的にはこの終わってる感がすごくツボにはまって好印象

背景やモンスターもすごくきれいで実写のように作りこまれていた
(それが面白さに繋がるかどうかは別として)

ここまで書いといてアレだけど
自分はゲームにおいて面白さ重視なので
キャラや背景が綺麗だの作りこまれてるだのは
特に興味が無かったりする。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セカジカ

プレイさせてもらいました。凄く楽しかったです。

ロマンシング連発のボス&NM戦が楽しくて、プレイに没頭してしまいました。
楽しい時間をありがとうございます。

No title

>セカジカ

没頭するほど楽しんでくれてありがとう!
NM戦で戦うか逃げるかの駆け引きを悩めるよう
頑張りましたので楽しんでもらえて本当にうれしいです。

また何か作成しましたらよろしくお願いしますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
