

作成したゲーム⑤

セカジカ
提出場所:VIPRPG夏の陣2010会場
http://www.geocities.jp/ura_natunojin/index.html

作成:2週間
テストプレイ:1週間

レトロチックなゲームを急に
作りたくなったので作成

難易度は、あえてシビアに

時間が無くてシナリオは90%カットしたし
他の要素も半分以上カットしたけど
本当にやりたかったことだけを詰め込んだので
作成時とても楽しかった


セカジカ1


やはり、何かの企画へ向けて限りある時間を
惜しみながら使うのは本当に楽しいね。
人には楽しいことでも苦しいことでも制限が必要。

もしも「不老不死」を手に入れて
老いもせず、死にもしなくなったら、
きっと毎日何もしなくなると思う。


セカジカ2


ラストファンタジー」と「ファイナルストーリー」の
二つをタイトルの候補にしていたが、
そもそもシナリオを90%カットしていたので
現行のダサいものに。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
