

twitterで呟きたい!

twitterで呟きたいのにツイートできない・・・
ニコ動も見れないし、クロゲパのゲームをDLしても
「ファイルが壊れてます」と表示されて解凍できない。

そして今回の紅白作品一覧では表示されないSSもある

これはタイトルと作者からのメッセージで判断するしかない(笑)

なにが原因なのか?
ここしばらくの間、色々試してみたけどやっぱりだめだ
ちなみに家族のPC全部が同じ状態だからもしかして回線が悪いのかな?

ああリバストやりてー
いざとなったらネカフェでDLしてこよう

そういえばいつの間にか訪問者数が1000超えてるね
かつて運営していたHPで友人と自分しか訪問者がいなかったのがウソのようだ
訪れくれたみんなありがとう!(なにもないけど)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
