

ファミコン

スーファミ全盛期~終期あたりでファミコン買って遊んでたなぁ・・・
(スーファミはソフト1本1万円超えててとても買えなかったし)
買った時期が時期なだけにほとんどのソフトが1000円以下だったのも嬉しかった

ファミコン

ファミコン、スーパーゲームボーイ、ソフト色々・・・

カセット

さて、このソフトは何のゲームでしょう?

・・・実はドラクエ3
削ると中身は青いんだぜッ!

カセット2

この二つのソフトは一生の宝物

今思えばファミコンはクソゲーの宝庫だった
全体の9割くらいがクソゲーだったと思う
まあ、出せばどんなクソゲーでも100万本売れると
言われた時代だから色んなメーカーが参入したんだろうなぁ・・・

その中でドラクエや岩男が異様に面白すぎたために
いつまで経っても思い出が色あせないのかもしれない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
