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作成したゲーム⑦

時には豆が如く
提出場所:VIPRPG夏の陣2011 No.3
ttp://www.geocities.jp/viprpg_summer11/index.htm

作成:4か月
テストプレイ:2日…

完成

頑張ったよ、頑張ったんだよ…
2週間くらいで完成すると思っていた自分が甘かった……

いつもは素晴らしい音楽に触れて創作意欲が湧いてくるんだけど
今回は素晴らしいツールに触れてそれが湧いた。

ツールの使い方を覚えたから
次回はそのノウハウを活かしたダンジョンゲー作りたいなぁ……

とりあえずファルコンアイ最強。

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前つくったやつ

タイトル1

GW前に変態スレへ投稿したやつ

へへっドジっちまったぜ・・・
「みんなGW参加しようぜ!」的なゲームつくっといて
てめーが未参加だったら世話ねーわな・・・

短編で作りたいゲームがあるんだけど
とりあえず今のを終わらせてからだね。

ということで夏の陣は必ず提出するッ!

作成したゲーム⑤

セカジカ
提出場所:VIPRPG夏の陣2010会場
http://www.geocities.jp/ura_natunojin/index.html

作成:2週間
テストプレイ:1週間

レトロチックなゲームを急に
作りたくなったので作成

難易度は、あえてシビアに

時間が無くてシナリオは90%カットしたし
他の要素も半分以上カットしたけど
本当にやりたかったことだけを詰め込んだので
作成時とても楽しかった


セカジカ1


やはり、何かの企画へ向けて限りある時間を
惜しみながら使うのは本当に楽しいね。
人には楽しいことでも苦しいことでも制限が必要。

もしも「不老不死」を手に入れて
老いもせず、死にもしなくなったら、
きっと毎日何もしなくなると思う。


セカジカ2


ラストファンタジー」と「ファイナルストーリー」の
二つをタイトルの候補にしていたが、
そもそもシナリオを90%カットしていたので
現行のダサいものに。

作成したゲーム④

タイトル

作成:30分以内

少し前に
スレへ初投下した作品
ksg作るのは楽しい。

まだ作りたいものが、いくつかあるけど
他のサブイベントで使うかもしれないし
そもそも作らないかもしれない。

作成したゲーム③

冒険者達の晩餐
提出場所:VIPRPG夏の陣2009
http://milky.geocities.jp/vip_summer09/

作成:1ヶ月
テストプレイ:1ヶ月
テーマ:料理

好きな編成、好きなバトルスタイルを
選べるゲーム目指し、寝る前の1時間を利用して
楽しみながら作成。

製作に時間が取られるメインマップを
チップ変更で使いまわす仕様にしたため
思ったより早く完成。

期限が迫った時にどこを充実させるか悩んだ思い出が・・・。
これもシナリオは半分以上カット。

スクショ②
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