

思わず叫びたくなる死語

「てめーなんざ アウトオブ眼中だぜッ!」

「オレのハートはギンギンに燃えてるぜベイベーッ!!」

「絶対だな,命賭けるか!?」

「ラッキーチャチャチャウッ!!」

もはや存在がギャグ。
死語をふんだんに使ったゲーム作るのも面白そう

うおおおおお サイレェェェェェェェンッ!!
まだだッ!まだ終わっちゃなんねぇッ!!

一週でも長く「あのドキドキ」を味わっていたいんだよォッ!!!

クサカベ
先週のクサカベさん

クサカベ2
今週のクサカベさん

クサカベ3
先月の自分

ああ無常 むじょむじょ無常 ああ無常

PCが壊れて全データが飛んだ!

3作品分くらいのシナリオも
midiもモングラも全部消えた!!

とてもかなしかったけど
最新作が完成するまで持ちこたえてくれたのがせめてもの救い。
8月に壊れてたら、一体どうなってしまったんだろう・・・

作品を保管できることも考えると 
祭りへ提出するメリットって
結構大きいね。

余談だけど、買って3年と2日でPCが壊れた。
保険を有料の3年とどうするか迷ったけど
無料の1年にしてよかった・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
